【HIS】旅行プログラム


こんにちはラブラブラブ


暖かくなってきたので、
ビールが最高ですよねニコニコ


そしてもうすぐゴールデンウィークよだれ
家でNetflix鑑賞会(ビールを片手に)をしようかなと思います驚き



旅行に行かれる方は
どこに行きますかくるくる!?うさぎスター



私は先日ひとりで沖縄に行き、黙々とステーキを食べ歩きましたグラサンハート

その中でも、コスパ最強の
ザ・ステーキ!と私が感じたお店は、

国際通りの、のれん街にある

みずとみ精肉店/沖縄ステーキ(OK STEAK)
で食べたステーキですステーキハート









OKステーキ 300グラム 1,100円






これで1,100円なんて
コスパ最強すぎますよね昇天


もちろんビールと一緒に
いただきましたよ生ビール笑





平日の15時ぐらいに行ったので、貸切状態でした流れ星




国際通りは普段混雑すると思うので、

中途半端な時間がオススメかもハート



ちなみに、宿泊したホテルはこちら下矢印下矢印

HOTEL SANSUI NAHA 波の上温水




温泉やプールもあるのにリーズナブルで最高でしたおねがいビーチも近いあんぐりあんぐりあんぐり

国際通りからは少し距離があるので地図などで是非ご確認くださいにっこり