おへそ を........... | あなたの体臭とビール腹とお茶目なところが大好き ! 笑

お久しぶりのブログチョキ


東京には行きませんでしたけどうう会いましたよニコちゃんCくん


まぁ会うのは決まって夜です夜 別に何もないけど笑

そして会う時、携帯で今どこ→って聞いたら、英語で


「もうすでに君の家の近所のカラオケの209号室で僕は君を待っているんだけど」


だって笑。 いつの間に!!

「え→ごめんね すぐ行くね」って 1分後に到着。(近!)


そして、ポテトやら肉やら (私はパフェだけ) 食べたり、話たりします。


そしていつものように、スキンシップのために、私が彼の膝の上に向き合うように座ります。

(座ってと言われますぺこ)


そしてぎゅーってします。私は彼のメタボのお腹が好き笑。あと臭いも笑!!!


あとあと彼のチューする時のタコみたいな口の形もˇ3ˇ!!!笑


そして急に何を思ったのか、彼が私のシャツのめくったので、ビックリして私は急いでシャツをなおしました。

が、まためくる。。。。。

なんて言ったらいいのか分からないけど、めくる予兆みたいなものがなかったし、めくるのがスバヤイから笑 もうびっくりで。。。。

まためくられて、彼は、私のおへそへそに、親指の腹グッド!を当ててバイブみたいに (変な表現汗)振動させてきた。 おもわず私は彼の顔を見てしまった。 彼は少年の様にニヤケテました笑。


私は もうビックリで (←しつこい笑) 彼から落っこちそうに。。。。。笑






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ