久しぶり! | あなたの体臭とビール腹とお茶目なところが大好き ! 笑


またC君からキャンセルはいりましたーーー笑。。。

でも、慰めに聞こえるかもだけど、2日も前に知らせてくるなんて成長してる?! しかも、当たり前かもしれないんだけど、ちゃんと埋め合わせもしてくれるらしい 笑。。。


アタシ、期待とか、信じるとか、待つとか、全くとは言わないけど、余りしてないと思うよ。何でアタシの立場がそんなに低いわけ??今は本当に本当にCが、どんな人だか観察しようと思ってる。今のところ正直、、、彼に対する評価は良くない。。。

 

何かしら迷いがあるうちは出来ない。迷いがあるのが当然で、ほとんど大多数がそうだと思うよ笑(人の話を聞いてもそう思うよ笑)。迷いが無いなんて事になれば、それはそれはとてもお互いに理解し合ってる証拠であって、すればいい。好


悪いけどはっきり言って、そんなことも考えずにやってしまう人って自分自身が大切じゃないんだと、、、勝手だけど思っちゃう。。。かわいそうって。。。だって自分の事なのに妥協しちゃうんだから。。。それか自分の心に迷いがあるかどうかも考えてないんだろうね。。。。


まあ他人の事なので、とやかく言うつもりはなく、自分の心に湧き出てきた正直な気持ちなのです。ひとそれぞれ考えがあるもんね。。。

 

次の埋め合わせは東京で会うらしい。神奈川はゴシップなので。。。もとめられたら、、、笑え゛!、「まだ信頼してない。あなたの行動にまだ理解出来ないところがあるから。」とはっきり言えるだろうか。。。わたしだって、当然やりたくないわけではない。。。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ