会った!!けど… | あなたの体臭とビール腹とお茶目なところが大好き ! 笑

会いました。 ドキドキ

ついについにCに会いました。しかも、友達とアメリのDVDを見たその日にです。6ヶ月ぶりでしょうか??ちょっと記憶が曖昧ですが。

報告が遅れた理由は2つあります。笑

1つはその喜びに浸っていたから。笑(≡^∇^≡)

もう一つは肌がただいま物凄く、激しく荒れてしっまっているから。

はっきりした原因は不明ですが、なんとなくCが原因なのではと頭を抱えています笑。

ここからの文章はけして自慢ではありませんよ!\(*`∧´)/↓

肌が荒れている所は、思い出してみると全て、Cのつばが付いたり、また鼻と鼻で擦り合ったり、顔と顔をくっ付けたり擦り合った所なんです…。

私の鼻の上や、頬、おでこが真っ赤に腫れ上がっています

家族皆びっくりしているようで、「あんたどうしたの!その顔は!!!!」
と、そんな具合です。

私が朝の5時に帰ってきたのは家族は知っていますから、どう思っているのやら…

とにかく原因はそれに決め付けずに病院に行こうと思っています笑。

また、デートの内容は今度、このブログにて自慢でもしようかなー笑

あ~~~ヒリヒリする~~~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ