クナイプ大好きです^_^ | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

ニコラスの癒しの時間はお風呂🛀


お風呂に必須なのは入浴剤です


なかなか温泉♨️には行けませんが


バスタイムのおともは


『クナイプバスソルト』です


ネーミングが気にいっています🤭笑

『Show me your smile 』
 あしたも笑って

『Everything will be fine 』
 きっとうまくいくよ

『研ぎ澄まし自分と向き合うひととき
 気品に満ち溢れたサンダルウッドの香』

ニコラスは『Show me your smile 』
      (笑顔をみせてよ)

を使っています🤭笑 



フローラルなネロリの香りなんですラブ



サンダルウッドの香りのバスソルトは↓



そしてバニラ&ハニーのバスソルトは


マーブルちゃん街に遊びに行く時の


お土産にしようかなあてへぺろ


お塩(ソルト)で清めて 

アロマの香りで癒されるバスタイムです

そして クナイプ ボディーソープも購入↓


ニコラスは『Happy for me 』を使ってまーす

しっとり泡に包まれてしあわせーラブ

ロータスとジャスミンの香りが癒しです


「gute Nacht 」突然のドイツ🇩🇪語🤭笑
(まあ確かにドイツ🇩🇪製品では
          ありますが🤭笑)

「good night」のことかな


  ↓