オバさん臭を撃退だ!! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

リコちゃんから画像が届きました


ヤスコ先生のアトリエでフラワーリース


を作成したらしいのですラブ綺麗ラブ


夏バージョンで涼しらしいですよね花火風鈴


リコちゃんは横浜に住んでいますが


ニコラス街にもお家🏠があって


時々ニコラス街に来てくれるんですウインク


ヤスコ先生のアトリエはニコラス街に


ありますので、こちらに来る度に


レッスンを受けているんです🤭笑


そんなリコちゃんを囲んで


仲良し4人のランチです爆笑






ニコラスは午前中どうしても抜けれない


ジムレッスンがあり12:00スタートのランチ


なのに、💦汗をかきかき💦12:45到着


そしたら気のまわる優しいあいちゃんが


ニコラスの到着に合わせてランチが配膳


されるようにお店の方に頼んでくれてました


焦って来店したニコラス汗が止まらないので


みんなとおしゃべりしながら


バックの中から汗ふきシートを出して


首や耳の裏、腕💪など拭きました🤭笑


そしたら又々気遣いのできるあいちゃんが


制汗剤を出して貸してくれました🤭笑

『デオコ』です♪♪♪


ニコラス

「オジサンも臭いけれどオバさんは

 もっとクサイらしいのよてへぺろ

 汗💦かいて15分から30分くらいすると

 自分のニオイに酔いそうになるのよ」


一同大笑い🤣🤣🤣


あいちゃん

「ニコちゃん 私がデオコ塗ってあげるから

 髪をあげてごらん」


って言って 首や背中上部 デコルテ


腕💪耳の裏までたっぷりと塗ってくれたよてへぺろ


モナちゃん

「ニコちゃんの身体からめちゃくちゃ

 いい香りが漂ってきたよ」 だっててへぺろ


リコちゃん

「私デオコ買いまーす♪」だっててへぺろ


あいちゃん

「デオコの香は少女のかおりなんだよ」


みんな(一同)

「デオコ買わなきゃねー」🤭笑


ロールオンタイプ デオコ です ↓


私もAmazonで買いました🤭笑







シャンプーやボディーウォッシュもあるみたい






ご覧いただきありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう!


サラダバナナさくらんぼサラダバナナさくらんぼカップケーキバナナさくらんぼカップケーキサラダバナナ{emoji:247_char3.png.さくらんぼ}