月に魅せられて! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

香川に住むヒーコさんから画像が届きました



三日月🌙です神秘的ですラブ



ヒーコさん宅のベランダから

こんなに小さく見える月を撮影したのだそう



🔭天体望遠鏡とスマホを組み合わせて



撮影するのだそうですニコニコおねがいラブ



名カメラマンヒーコさんに拍手👏です♪♪



こちらもヒーコさんが撮影↓ラブ

綺麗😍な丸い月🌕を見ながら 



未来の月宇宙基地開発に思いを馳せましたラブ



(画像文面お借りしました

      ありがとうございました)

宇宙繋がりって事で🤭笑


憧れの宇宙飛行士スマホケースを買いました


可愛い🩷くてお気に入りです



ニコラスの宇宙好き❤️がエスカレート


ついにスマホケースに及んだ事を知り


マーブルちゃんが苦笑😅 笑

Amazonでこの画像見た瞬間!


買わなきゃって思ったんです🤭笑 へへへ


てへぺろウインクてへぺろウインクてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろウインクウインクウインクウインク

ご覧いただきありがとうございました


今日も1日頑張っていきましょう❣️

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご{emoji:231_char3.png.りんご}