2024年7月コストコ購入品 | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです


マーブルちゃんにコストコで買ってきて


もらったチョコレートですラブ


めちゃくちゃお気に入りのチョコですラブ



そして もう一つのベルギーチョコ

    ↓

ダーク ホワイト ミルク 味あります

こちらもラブ❤️すき!!


定番のクマ🐻さんハチミツ



ヨーグルトにかけて毎日食べています🤭笑


次は ジムではくスキニーパンツ



黒&紺色をチョイスです

夏用 サラサラタイプでした 


リーズナブル価格 一枚 1498円なり爆笑


最後にサプリメントです





ニコラス街にはコストコはありませんので、


毎回マーブルちゃん街で購入しています


今回は帰省に合わせて お願いしましたが


やっぱり自分の足で歩いて、見て、


購入したいなあ〜えーウインクなんておもったり


夏休み🌻には行きたいなー🤭笑


ご覧いただきありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー