ガパオ&Kensho の調味料 | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

先日買った「ガパオ」どんなお味かしら



電子レンジであっためて🤭笑



目玉焼きを焼いて、ご飯の上に



緑の🫛さやえんどうを添えて頂きました



美味しい😋んです♪♪♪ ぐー👍👌



簡単!簡単! めちゃくちゃ便利です



「ガパオ」 オススメです🤭笑



そして先日あいちゃんから頂いたKensho の

中濃ソースとトマトケチャップです



有機農法の調味料たちになります



二つとも、いいお味ですね♪♪♪













ご覧頂きありがとうございました



今日も一日頑張っていきましょう❣️



さくらんぼバナナバナナバナナさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼバナナバナナバナナバナナ