糖質10g以下のアイスクリーム『SUNAO』 | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

美味しい😋アイスクリームに出会いました


グリコの『SUNAO』です


糖質10g以下のアイスクリームなんです


そして食物繊維たっぷりらしい🤭笑


ヘルシーなアイスですよね!


まずこちらは⬇️

チョコ&バニラですねおねがい


糖質8.9g カロリーは120kcal です

あっさり、スッキリ系のソフトクリーム

でしたラブ

そしてこちらが『SUNAO スペシャル』です

⬇️




濃厚でめちゃくちゃ美味しいですラブ

糖質9.9gでした🤭笑 (内容量116g)


カロリーは204kcalですね


糖質はハーゲンダッツバニラの約半分かな


この糖質量でバーゲンダッツを食べてる


ような錯覚になります🤭笑 スゴイ❣️


ちなみにハーゲンダッツバニラミニでは

⬇️

内容量110gで糖質19.9 gカロリー244kcal 



『SUNAOスペシャル』素晴らしい⬇️



おやつを100kcal位に抑えたいなら

『SUNAOソフトクリーム』


200kcal位になら

『SUNAOスペシャル』がいいかもです😆



ご覧いただきありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー