お誕生日プレゼント頂きました① | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです


お誕生日プレゼント🎁いただきました


可愛い天使のカップとお菓子



そして 素敵なお洋服です(チュニック丈)



白のパンツと組み合わせると



爽やかな夏の装いになる事間違いなし🤭笑



嬉しいラブです!ヨシコちゃんありがとう



美人のヨシコちゃん めちゃくちゃ



「東ちづるサン」に似ているんです


(お顔を公開できないのが残念ですが)



綺麗😍で優しい、ヨシコちゃんなんです



ヨシコちゃんは私の事を「紫吹淳サン」



に似ているって🤣笑



ジム友にも昔からの友人見ず知らずの人にも



よく言われますが💦

(ばあやが居て浮世離れしている人って

      言われた事もあります🤭笑)



家族も自分自身も全く似てないと



思うんですが🤣笑 



わたしからヨシコちゃんへの🎁は



フロリダお土産他です🤭笑  ↓


気持ちばかりでお恥ずかしい🫣

(ヨシコちゃんから画像届きました)




素敵💓なプレゼント🎁をいただきました


ご覧いただきありがとうございました



今日も1日頑張っていきましょう❣️


星流れ星流れ星流れ星流れ星星スター流れ星星流れ星スター流れ星星