6月の長崎ハウステンボス! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

長崎ハウステンボスホテルヨーロッパに居る


マーブルちゃんから画像が届きました


ホテル内を埋め尽くすように生けてある


紫陽花に魅了😍されます

色々な品種の紫陽花達の競演ですね





梅雨の六月ですが 晴れる日もあったり

気温も暑すぎることなく過ごせますよね


夜🌉散歩をしているマーブルちゃん


夜も又綺麗😍だね!


マリーゴールドが光っていますね

わたしも飛んで行ってお散歩したいな〜


ご覧いただきありがとうございました


今日も1日頑張っていきましょう❣️

ちょうちょガーベラガーベラちょうちょガーベラガーベラちょうちょガーベラガーベラちょうちょガーベラガーベラ