2024GW『シャボン玉&ジュン君』 | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

シャボン玉🫧飛んだ 屋根まで🫧飛んだ〜


キュウリ君とトマトちゃんのシャボン玉🫧


晴天の空に綺麗なシャボン玉🫧

楽しかったね〜ウインク


先程、みんなでお猿🐒🐵さんに会って


きたんですよ🤭笑😆



走り高跳びを見せてくれたね

ジャンプ↑


着地!!  成功❣️


玉乗りも上手


余裕のジュンくんですね

頭脳明晰

運動神経抜群のジュン君でした

演技の最後に気持ちばかりの💰をお支払い


そしたらジュン君のブロマイドを


プレゼント🎁してくれました🤭笑

2人は大喜びでしたウインクおねがい


ご覧頂きましてありがとうございました


今日も1日頑張っていきましょう❣️

チーズパンパンプリンプリンぶどうぶどうプリンぶどうプリンぶどうプリン{emoji:243_char3.png.ぶどう}