2024GW『モンコレ』 | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

ミニチュア フィギュアか沢山ありますね


イチロー君ファミリーが帰省しまして


みんなでおもちゃ売り場にきました

正規ミニチュア フィギュア面白いね


昭和の炊飯器や↓

カリモクの家具もありました↓

見てるだけで楽しいですニコニコ


トマトちゃん&キュウリ君はどれが


欲しいのかなあ〜⁉️ 探しています


ポケモンのところで立ち止まっています


『モンコレ』が欲しいと言っていた2人


ポケモンの世界にハマっているようです


ゲームかな?!

ゲームのダウンロードカードもほしい

らしくて🎁しました🤭笑


ゲームはもうダウンロードの時代


なんですね🤭笑


二人で仲良く遊んでくれるなら🆗


トマトちゃんは↓

キュウリ君はコレにしました↓



2人がニコニコ顔で喜んでくれて、


ジージ、バーバは幸せですウインク


100均でバスボムも買ったね🤭笑


2人は福ちゃんとも仲良しです


イチロー君ファミリーとの


楽しいGW😀でーす!


ご覧いただきありがとうございました


今日も1日頑張っていきましょう❣️


サラダサラダバナナバナナさくらんぼさくらんぼバナナバナナサラダサラダバナナさくらんぼ