2024GW『わかくさ珈琲』 | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

2人乗りブランコがあるカフェです

マーブルちゃんと一緒にお散歩して


こちらのカフェに到着しました

のどが乾いたのでお茶をいただきます



チーズケーキとプリンもオーダーしたよ

深煎りコーヒーをゆっくり頂きました



こちらのカフェはカレー🍛が名物


テイクアウトしました↓

カレー🍛はめちゃくちゃ美味しかったです


GW前半は近場で買い物やランチしました









娘のマーブルちゃんと過ごした


楽しい時間でした🤭笑


明日からはイチロー君ファミリーが帰省


します。先程『帰省するよ』動画が


届きました爆笑 ↓


エンジョイしまーすニコニコ


ご覧頂きましてありがとうございました


今日も1日頑張っていきましょう❣️


さくらんぼバナナりんごりんごりんごさくらんぼバナナりんごりんごりんごりんごさくらんぼバナナ