2024GW『道後魚武』 | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです 

四国 道後 「魚武」に来ています


GW前半、四人で夕食です

(ちーちゃん、マーブル、

      アイアンパパ、ワタシ)


魚武さんは道後温泉本館近くにありました


エリザベスちゃんのオススメなんです


初めての来店です🤭笑


アイアンパパは道後ビールです

穴子の天ぷら

タコの天ぷら

お肉

鯛めし

アサリ酒蒸し

お刺身など

四人でお腹いっぱい頂きました🤭笑




久しぶりにマーブルちゃんと会った


ちーちゃんは終始、笑顔☺️でしたね


それから、我が家に移動して


リビングで四人でお茶しました


幸せそうなちーちゃんです↓

ちーちゃん 90歳 頭もしっかりしていて


元気でーす♪♪♪ 長生きしてね


ご覧頂きありがとうございました


今日も1日頑張っていきましょう❣️


さくらんぼさくらんぼサラダサラダサラダさくらんぼさくらんぼさくらんぼサラダサラダサラダさくらんぼ