中国ドラマ『美人骨』&『沈香の夢』 | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

中国ドラマ好き❤️のニコラスです


BS11、BS12はお気に入りのチャンネルです


『美人骨』と『沈香の夢』です

毎回、楽しみにしています🤭笑


中国ドラマの主人公達は美しくてラブ


ついつい見惚れてしまいます🤭笑


ラブラブラブおねがいおねがいおねがい照れ照れおねがいラブおねがいラブ


今日はアイアンパパと


カジュアルステーキ🥩を食べにGO!!


ヤッパリステーキでーす♪初めて来店


沖縄発のお店なのかしら?!


リーズナブルですが美味しい😋

富士山の溶岩石を使用しているので


熱々でしたラブ



沖縄オリオンビール美味しい😋

スープ サラダ ご飯は 食べ放題です


アイアンパパと2人、お腹いっぱい🈵


食べて満足でした🤭笑


ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️


ルンルン音符ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン音符ルンルン音符{emoji:087_char3.png.ルンルン}