お習字楽しいね! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコニコです


神戸に住む 孫のキュウリ君とトマトちゃん


お習字していますねー


でも、墨ではなく水で書いてますね



どう言うこと!?


あっこれかな〜⁈   🤭笑








水書きお習字練習セット^_^


乾いたら 字が消えて


何度でも書けて良いですね🙆


アイアンパパが

『サスティナブルだねー』って一言


ニコラス

『サスティナブル』って良く聞くよね👂

 なんだっけ!?


アイアンパパ

『持続可能』って事だねー


ニコラス調べてみたら↓





サスティナブルで繰り返し使えるお習字セット


素晴らしい👍ですねー🤭笑


トマトちゃんママに


「お習字セットパイロット

      から出てるんだね?」って


言ったら、なんと100均で買った


との事爆笑笑 100均にあるのねー🤭笑


ワタシも買って練習しようかしら爆笑


なーんてねー🤭笑


ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️

花束花束花束花束花束花束花束花束赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇花束