姉のエルサちゃんが遊びに来てくれました! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

今日はニコラスの姉エルサちゃんが


我が家に遊びに来ます🤭笑


リビングのソファで待ってる


アイアンパパです🤭笑


コロナでなかなか会うことが出来ません


でしたが、やっとゆっくりお話できます

今日のメニューは


お鍋とチョコレートフォンデュ🫕🍫です


チョコレートはガーナチョコ3枚と牛乳


で作りました🤭笑


今日のフルーツは



🍎りんご🍌バナナ🥝キウイ🍓イチゴ


プチトマト🍅 紅まどんな🍊パイン🍍です


そして フランスパン🍞もチョコに付けて


いただきまーす🤭笑



エルサちゃん&ちーちゃん(ニコラス母)


アイアンパパとニコラス 4人で乾杯🥂


17:30スタートで🕛夜中0時位まで



シャンパン🍾やワイン🍷を飲んで



ワイワイ!ガヤガヤ! 楽しかったねー



アイアンパパがニコラスの母親や姉を



大切に思ってくれる事が



本当にありがたいです爆笑


ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️

チューリップチューリップガーベラチューリップチューリップガーベラチューリップチューリップガーベラチューリップチューリップガーベラチューリップ