2024おひな祭り | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです



今日はお雛祭りですね♪


我が家のお雛様です 




お家を改装した時に『リヤドロ nao』の


お雛様を思い切って購入したんです🤭笑


それまではマーブルちゃんの大きな段飾り


があり、彼女が小学生位まではリビングに


置いていました💦当時はピアノもあり


お雛様の季節にはめちゃくちゃ狭い


リビングで暮らす毎日でした💦


(ニコラスは田舎生まれなので、

 親戚から頂いた

 ケース入りの沢山の日本人形や市松人形達

 ニコラスのケース入り雛人形迄ありました)


改装を機に 全てを処分したんですが


こちらの親王飾りだけはちーちゃんの


入っているサービス付き高齢者向け住宅に


置いてくれるとの事でしたので


毎年、飾って頂いています♪


マーブルちゃんへのチーちゃんからの🎁


雛人形を見る度に 


ワタシの父母や


義父母(アイアンパパの両親)は


折あるごとに 


色々なものを🎁してくれたなあって


無償の愛❤️に、感謝!感謝!です  


(ワタシ達夫婦は両親の様に子供達には

  してあげられないかもです)


雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形


そんな今日 友人のアイちゃんから


差し入れがありました❣️   ↓




可愛い😍お雛様🎎のお箸です


菱餅の代わりにどら焼きを頂きまーす


ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️


雛人形桜桜雛人形桜桜桜雛人形桜桜雛人形{emoji:297_char3.png.桜}