爪にやさしい『胡粉ネイル』 | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです


​胡粉(ごふん)ネイル

胡粉(ホタテ貝殻粉)ネイルです♪


絵の具で出来たネイルなんです


子供🧒から大人まで楽しむ事ができる


身体に優しいネイルみたいなんです


爪にストレスをかけないのが嬉しいです


ネイルオフ時に除光液を使用しなくてよく


手指消毒液で簡単に落とせます












沢山ある色の中から選んだのは『珊瑚』




そして、こちら↓『おそら』



2024年春☘️胡粉ネイルを


楽しんでみませんか爆笑












ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ