リビングに置いて非常時の備えに! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

仲良しのエッチャンからAmazonから


簡易トイレが届いたと連絡がきました爆笑


このトイレAmazonで購入たよって


エッチャンに伝えたところ、エッちゃんも




災害時の備えにと購入したのでした爆笑


喜んだのも束の間、こんなLINEが↓

そうなんです♪


エッちゃん宅のリビングに馴染みすぎて


もはやトイレではなくサブ椅子ですよね


傷⁉️分からないかも🤭笑

ニコラス画面拡大!傷をを見つけたよ🤭笑


ご主人様の『座るな!』はきびし〜てへぺろ


笑ってしまいました爆笑


我が家の簡易トイレでーす🤭笑

部屋の隅っこに置きました🤭笑


ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー