『君が心をくれたから』 | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

「あっ!芽衣ちゃんだあ〜 この風景

  見た事ある〜あーハウステンボスだ❣️」


そうなんです TVドラマ見てまーす


風車ゾーンのブランコに乗ってるね



お船に乗っていますね↓


そしてハウステンボスの夜景🌃




芽衣ちゃんが乗っているのはこちら





ドラマの世界に入ってしまったような感覚


になったハウステンボス大好き💕😘


ニコラスおばちゃんでした😆笑


ニコラス撮影の観覧車🎡↓

またまた行きたくなりました

あー行かなくっちゃ!!😆笑

チューリップ🌷が咲く頃に行けたらいいな


ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ