三年前の今日は&干支占い | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです


3年前の今日は成田空港✈️にいました



マーブルちゃんのご招待でロサンゼルスGO!!




あの日からもう三年も経ってしまいました



この旅行以降は✈️海外旅行に行っていません



もう、そろそろ海外旅行✈️にいきたいなあ



アイアンパパは未だ行った事がない国に



行きたいようです。



スペイン🇪🇸とか行きたい様子爆笑



マーブルちゃんはフランス🇫🇷に行きたいそう



ニコラスは北欧とかも行ってみたいなあ!?


✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️


そして、ここからは

干支占いで〜す爆笑



支合は似たもの同士で支え合える関係

ニコラスは亥年🐗なので寅🐯年の友人

モナちゃんと協力できる関係なんです😊笑



三合ですが、🐗亥のニコラスは

兎🐰年のアイアンパパとイチロー君

未🐏年の姉のエルサちゃんと

強い絆で繋がっているのかな😊笑



 六害は相性が悪い関係なんですね

 深く関わらない方がいいのを頭にいれて

 考えてみました

 亥🐗年のニコラス、

 🐵申年の友達はいない事に一安心!です


占いテラスさんに画像、文章お借りしました

ありがとうございました



フクちゃんでーす!


干支は分かりませんが


天秤座♎️女の子でーす!!


ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう!


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ