ひな祭り2022 | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

今日は雛祭りですね! こちらのお雛様は


娘のマーブルちゃんのお雛様になります


ワタシの母ちーちゃんが数十年前にプレゼント


してくれました。段飾りでジャンボサイズでしたが


今は親王飾りとしてかざっています😊笑


マーブルちゃんのお雛様はちーちゃんの住む


高齢者マンションへ寄付したんです

こんな感じにかざって頂き


大切にして下さっています


ありがたいことですし


施設の皆様に見て頂けて光栄です😊笑


我が家のお雛様は一昨年からこちらになりました

ニコラス宅、座敷の床間に置きました


リヤドロ naoのお雛様です😊笑

リヤドロ の姉妹品のリヤドロ naoです




マーブルちゃんの新しいお雛様リヤドロ nao


上品で気に入っていますニコニコ


完全にニコラスの趣味ですがてへぺろ


そして、久しぶりにちーちゃんが我が家に


遊びに来てくれました


ちーちゃん三回目ワクチンして二週間が経て


外出できるようになったんです


ちょっと早いですが 

アイアンパパからちーちゃんへの


ホワイトデー🎁です爆笑


すごく喜んでくれました😊笑


二人ともニコ!ニコ!😊笑


照れおねがい照れおねがい照れおねがい照れおねがい照れおねがい照れおねがい照れおねがい


マーブルちゃんからの🎁のタブレット来ました



マーブルちゃんのに比べたら


オシャレ感はありませんが😊笑


気に入って使っています



福ちゃんです

ご覧頂きありがとうございました

今日も一日頑張っていきましょう