グルメ回転寿司函太郎 美原店 | Love beer 函館

Love beer 函館

函館の兼業主婦です。
食べたものの記録です。



更新が滞ってるときは「寝てるんだな」くらいに思って下さい。
マイペースで更新中。




昨年の仕事納めの日、職業柄例年例年残業です。



仕事納めの日くらい家に帰ってゆっくりしたいよ…ショボーン





今年1年お疲れ様でした!ということで、残業ご飯は贅沢に函太郎!!




家族には内緒(笑)

頑張ったんだもんいいよね。





マグロ3種盛り的な。



大トロが旨い。旨すぎる。






他には芽ネギ、シメサバ、活タコ、えんがわ






ヒラメ?、ブリ






変わり種でロブスター味噌





大好きなあんきも。





芽ネギが美味しかったなぁ!


お口直しには最高のネタグッ

5皿くらい食べれそうハート





100円回転寿司なら軽く10皿越える私ですが、この日は9皿でごちそうさまでした。




ネタが美味しくて満足感があるからなのかなぁ。

ネタも厚みがあって美味しいしねラブラブ



さすが100円回転寿司とは違います。




お会計は3000円ほどでした。


すっごく美味しかったんだけどね。


100円回転寿司3回分と考えると、私は100円回転寿司に3回行けた方が嬉しいかなぁ…。



貧乏舌の性。




なのでブログのカテゴリーはB級グルメです。





しかしたまにの高級回転寿司は満足感が半端ないなデレデレ






ごちそうさまでしたナイフとフォーク