熊猫社中洋食キッチンsato | Love beer 函館

Love beer 函館

函館の兼業主婦です。
食べたものの記録です。



更新が滞ってるときは「寝てるんだな」くらいに思って下さい。
マイペースで更新中。



昨年のクリスマスのお家ディナーは山の手にあるこちら、satoさんのオードブルを予約しました。

お店に伺ったことはないんですけど、ネットでクリスマスオードブルを検索していたらこちらのお店が見つかりまして。

仕事が激務の時期なのでとてもじゃないけど手作りとかしたくない笑い泣き



白と黒の2種類のコースがあり、白の方がお値段も内容も良いようです。


もう2ヶ月も前のことなのでお値段失念してしまいましたが、5000~6000円の間だったような。


カマンベール、生ハム、ムール貝のワイン蒸し、エビと野菜のフライ、ローストポーク、エビマヨ、ビーフシチューのかかったパスタのようなもの、デザートにリンゴの赤ワイン煮、パイナップル…みたいな内容です。






メニュー名も覚えてないんじゃお店の方に失礼ですよね。

本当にすみません。



お味はどれも普通に美味しかったです。


でももうちょっと凝ったものが食べたかったなー、という感想でした。



クリスマスオードブルなので子供でも食べやすいメニューにして頂いてるんですよね。







ごちそうさまでしたナイフとフォーク