昨日、ニュースを見ていた指差し


能登の被災地。解体が進んでない町。

その中で、解体ボランティアしている佐々木さん


マンウィズ着てましたラブ


私も買いました。

恐らく、被災地支援してる方には配られております。


佐々木さんが壊して⋯


そうだよね⋯住んでた家、壊すのは苦しい⋯


でも、行政が何もしない中⋯


ボランティアの被災地支援が奮闘しています⋯

壊したもの。

自費で壊すと、震災で出た廃材として、受け取ってくれなくて。

金沢まで持っていかないといけない。

政治家に毎月配られる、使途不明金100万円。

半年でも能登に回してくれていたら。

復興も早いだろうに⋯


ということで、これからもconnect(サポウィズ)を応援照れ

私が行っても、動けないし邪魔なのでアセアセ



買ってみました照れ


入れてみる


2個入った爆笑


とりあえず、飾ってみました照れ


頑張れ能登!!