現在、狼さんたちは、国外でライブしてるようです🐺

ライブに行けないと愛しさが募りますラブ


寂しさを埋めるかのように⋯


キョロちゃんとまさみんが金テープを送ってくれましたえーん

すごく嬉しいえーん

手紙もすごく嬉しかったえーん

ありがとう。



今回のFUN Withは。

思い入れが⋯

このライブ。

コロナで返金になったんです。


仕事でもコロナで苦しかった。

本当に大変だった⋯

開催だけを楽しみにしていたのに⋯

楽しみのライブもなくなって。

4年越しの念願泣き笑い


でも、平日開催ばかりで。

札幌1日しか行けなかった。

それも、職場で、いい顔されずに⋯悲しい


ファンウィズのファイナル東京は行きたいけど行けない悲しい

去年、埼玉にも行ってるし。

そんなに関東遠征できないよ⋯悲しい


でも、楽しめる範囲でだからねウインク

仕方ない。


金テープは⋯

ファイナルでしか降らなかったので。

仕方ないと思っていたのだけど⋯


キョロちゃんとまさみんのおかげで、手元にきましたえーん

本当にありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

嬉しくて、小躍りしてます照れ


マンウィズのタナパイが主に被災地支援をしてるconnect照れ

ロングᎢシャツも届きましたラブ

カッコイイので全色。


( ゚д゚)ハッ!

タンスに入るかなぁ笑い泣き??


本当にありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート