今年も後半戦びっくり

6ヶ月何をしていたんだろう⋯真顔


7月のピクミンはサンゴ照れ

また、頑張って歩かなければ指差し



6月はチーズピクミンだったのだけど⋯

34匹爆笑



チーズコンプリートできました照れ


この子が最後爆笑29日にやっと来ました爆笑

いつも食べてるんだけどなー真顔

ピクミンには関係なし爆笑


ウォーキング継続4ヶ月照れ

まったく痩せませんがー真顔

増量は止まりました。


歩くのが超のろいので⋯

今月は早歩きを意識したいと思います照れ


朝散歩の日差しが強くなりすぎなのでガーン

散歩は夜になるかなぁ??


先日、イベントに呼ばれたのは⋯


ドイツ爆笑


ピクミンは世界中と繋がりますね照れ



冷やし中華はじめました爆笑

料理長作ですラブ


昨日の鉄腕DASH!!

道南いさりび鉄道でした照れ

料理長が五稜郭駅で見たそうです照れ

東久根別や清川口駅にも来てたんだね爆笑

私のいさりび鉄道爆笑



29日に(肉の日)に募金と思ってるのに、忘れて30日に。

能登の復興はまだまだ遠い⋯ショボーン


さぁ、後半戦も頑張りましょうー照れ