函館駅前、すごい人ーガーン

相変わらずすごいけど。京都とかは、もっとだよねアセアセ


お初のいさりび鉄道に乗ってみます照れ


コナンパワー爆笑

みちしるべ行き照れ


この前、ぷくさんが行きたがってたけど⋯

やっと開放されました照れ


撮影して終了爆笑


駅のセブンに売ってたもの照れ


いさりび鉄道がきました照れ


ぷくさん曰く、『キハ40』とのことです爆笑


いつもは1両だけど、今日は2両だね照れ


もちろん、飲みながら爆笑


乾杯照れ


お!!遠くにコナンバス爆笑


函館ライナー??


コナンモードですね照れ


人がすごいわびっくり


窓を開けられるのが懐かしいラブ


この開けるやつニコニコ


遠くに貨物車の倉庫?


適当に降りました爆笑

今度、木古内まで乗ってみてもいいなー照れ

列車の旅は飲めるし生ビールいいね♪