マンウィズライブ。

終わってから⋯

飲めるかなぁ??

ダメもとで連絡してみましたラブ

イカ釣りマスターのレンさん照れ


会う前は⋯

マンウィズライブの、ために⋯

運転4時間半真顔

物販に並ぶこと、一時間半真顔

Zeppに入るために30分真顔

開演まで1時間スタンディング真顔

↑いつも思うけど、ライブ前に疲労困憊だよー

しかし、ライブ始まると元気になる不思議爆笑


ライブ始まってから2時間立ちっぱなしでジャンプもする爆笑

運転までいれると、10時間なのです泣き笑い


Zeppの近くまで来てくれたレンちゃん。

お互い、呼び名が『レンちゃん』です爆笑


何となく方向を示されて。

歩いていくと⋯

↑この時には、もう、下半身全てがぎこちない動き爆笑


アチコチ痛そうな歩き方で歩いてると⋯

レンちゃんが私を見つけてくれましたー爆笑

みつけてくれて良かったー爆笑

痛いのも役に立つ?!


まずは(*´꒳`)/U*U\(´꒳`*)カン­パーイ♪


飲むから、ビール入り飲み放題にしちゃったよ爆笑


お通しザーサイ照れ


ナスやワサビチーズ照れ

レンちゃんは、素晴らしい、イカ釣りマスターなのです。

いつも、ブログ見て、

『美味そう過ぎる⋯』

とよだれを垂らしています。


サラダは⋯

ちょい、横に広げた感満載爆笑


この時ね。

となりに座ったマンウィズライブ後のご夫婦。

話したら、何と函館ー爆笑

ウケる爆笑爆笑

お互い、『函館にマンウィズファンはいないと思ってたよねー爆笑』って爆笑


エイヒレ照れ

楽しかったー爆笑


突然の申し出なのに⋯

お土産までいただきましたラブ

私、何も持っていかなかったから⋯悲しい

ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ


このエギさんラブ

釣りが上手になったら⋯

って話でも盛り上がって爆笑

だって、根がかりして、失くしちゃうもんアセアセ

私がこのエギを使える日は来るのでしょうか?!?