美しい緑と青空照れ


ここはどこかで見たような??びっくり


八重桜が咲いています照れ


マイクさんが載せてた星観緑地照れ


ちょっと遠かったけど、来てみました照れ


ネイルと桜照れ


桜がもふもふ照れ


見えてきました照れ


まだ、雪化粧の手稲山口と八重桜照れ


来てよかったーラブ


12日の画像です照れ


人は少ないけど、みんな思い思いに写真や景色を楽しんでましたラブ


マイクさん、教えてくれてありがとラブ



帰り道、わんこがいて⋯


もしかして、麦ちゃん??(kazuさんとこの犬)

と思ったけど、シベリアンハスキーでした。

もしかして、タビ子さん??


ここは、よく、麦ちゃんが写ってますね照れ

きれいなとこでした照れ


少し車を走らせて⋯


似たような感じだけど爆笑


近くの前田森林公園照れ


青空だったら、映えるかも?



遠くに眼鏡橋??


水は淀んでたけど、いい景色照れ


わんこの散歩が多かったおねがい

手稲地区、お家もいろんな花で、車で走ってても気持ちが良かったよ照れ