ブロ友さんたちのブログに触発されて星観緑地へ行ってきましたニコニコ
行きの普通列車では無料Uシートに座れた🙌
大橋俊夫さんの声が落ち着く〜照れ

初めて降り立つほしみ駅。
サッポロビールマダアリマスニヤリ生ビール

ブロ友さんが、駅降りたら桜が見えると仰ってたので、見えた桜の方に向って歩くとちゃんと着きました爆笑

うわラブ

美しーーーい爆笑🌸

人もそんなに居なくて知らんぷりこんなにキレイなのに
穴場ですねキラキラ

八重桜がたわわで可愛いニコニコ飛び出すハート

手稲山とパチリカメラ🌸

桜並木の右脇(手稲山を背にして見た時)には水仙ラブ


色んな種類ありますキラキラ

左脇にはヤマブキや桜が植わっています🌸


風が強くて動くから撮影ムズかった笑い泣き


見てみたかった緑色の桜(御衣黄)もラブ

風が強いからか桜が落ちちゃってました🌸

5秒の桜吹雪動画
生まれも育ちも札幌だけど、初めて行った星観緑地。
まだまだ知らないところが沢山ありますねニコニコ

🌸🌸🌸

ところで今日は母の日ですねキラキラ

りーたんさんびっくりマークさいわいさんびっくりマーク今年はGETしましたよ〜\(^o^)/
サザエのお母さん巻

娘に買ってきてもらいました爆笑
可愛いラブラブラブラブ

お母さんの裏の顔ニヤリ
悪そう。。と言いたいところだけど人が良さそうだなっ🤣