きつねちゃんが北海道に来るということで照れ

ここに来ました爆笑目太間びっくり

15時からやってるの。


まだ、周りは暗いねびっくり

PINKちゃんが遅れるって言うから⋯



きつねちゃんと乾杯生ビール

久しぶりーラブ

約2年ぶり爆笑


ほどなくpinkちゃんも来たー照れ

このお二人の前だと、私の飲酒能力は赤子のようなもの⋯爆笑

私ごときじゃ、太刀打ちできないくらい、強いのです爆笑もちろん、飲み放題爆笑


pinkちゃん飛び出すハート



本日のおすすめ照れ


メニュー照れ




山ウドの天ぷらラブ


アスパラ爆笑


pinkちゃんが大好きなエイヒレ爆笑


マグロの頬肉竜田揚げラブ


あれ?何のピザだっけ??


チーズと塩辛⋯だったかなぁ?

美味しかった記憶だけ⋯爆笑


15時30分からの飲み会爆笑

まだまだ続きますウインク