すっかりはまってしまったラブ

日本酒とブルーチーズラブ


ビールとの相性はそうでもないキョロキョロ


オイルチーズは普通だったえー


やっぱりブルーチーズラブ

どうして今まで食べてなかったんだろう??


すっかり、この時にハマりましたラブ



生協に見に行くとキョロキョロ


ありますね照れ


これもかな?


まず、日本酒用意(生協に売ってるやつ)


ブルーチーズ各種ウインク


まずこれから⋯

(´-ω-`)うーん⋯


黒松内の勝ち爆笑


休みの昼飲みラブ

ブルーチーズの上は、たらすみ照れいいツマミですラブ


たこまんまもラブ

あーしあわせ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ビールを冷凍庫に入れっぱなしにしてたら変形えーん

たまに、破裂させて、料理長に怒られます泣き笑い


ラッキーピエロ。観光地じゃないとこも並んでますキョロキョロ

もはや、ゴールデンウィークの風物詩爆笑