仏壇屋さんです。

しかし、ワイン??


横にはおしゃれな壁


函館魚販さんです照れ


開店しましたラブ


おしゃれな店内照れ


良いですね照れ


グッズもあります照れ


可愛いねラブ


(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)乾杯♪

ソラチです照れ

この人は誰でしょう?分かりますね爆笑


美味しいねーラブ


おすすめ


色々あります😊


毛ガニはむくのが面倒だからパス爆笑


野菜おつまみ7種盛照れ

どれも美味しかったーラブ


シャケの飯寿司照れ

これは、私の勝ちかな?

でも、美味しかった照れぷくさんもおそるおそる食べてました爆笑


真昆布出汁につけたブロッコリー照れ

シャキシャキして美味しい!

身欠きにしんも照れ


真いかのバター焼き照れ

間違い無しラブ


2杯目も美味しいラブ


帆立とバター入りだし巻き卵


日本酒に参ります照れ


北海道チーズ4種盛り照れ

あれ?5種盛り??


チーズの内容はこちら照れ

このブルーチーズが絶品びっくり

すごく美味しかったーラブ

ブルーチーズ初挑戦だったけど、舐めるように食べて⋯本当に美味しいラブ


私は岩海苔筋子ラブ

香りが逃げないように、包装しているんだって照れ

開けると香りが漂います照れ

美味しいラブ


ぷくさんはホタテのバターライス照れ

ホタテの量変わらず、ご飯少なめ照れ

これも良かったけど、岩海苔おにぎり推しラブ

美味しかったーラブ


ましろへ


ましろのリーフ照れ

飲みながらも、ブルーチーズが忘れられない⋯

一般販売されていないそうで⋯

『函館の名産にすればいいのにー』

と店主さんに力説するあたし爆笑


とても、素敵な好青年でした照れ


そして、お願いして⋯

ブルーチーズラブ

これと、日本酒を飲むと、もう最高でしたラブ

口の中が芳醇ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート