ピクミン、レベル25になりました照れ

このアプリを紹介してくれたnonさんに感謝照れ

楽しく歩けてますラブ



今月初めに始めたウォーキングキョロキョロ


少しずつふやし


けっこう歩いた週もびっくり


痛みがあって、少なめの日もアセアセ


それでも、少しずつ歩く⋯を続けてます照れ


こんなピクミンも増えました照れ


今月は桜を見に行ったり照れ


歩く動機も多かった照れ


キレイな季節でした照れ


一度に10000歩は歩けなくて⋯


朝と晩に少しずつ歩いてます照れ


5月はもう少し歩く歩数を増やすことと。

筋トレに行きたいな照れ


ブロ友さんが歩いたり、筋トレしてるのを見ておねがい私も頑張ろうと思えております照れ


まだまだ、膝も股関節も痛いけど悲しい

5月は🐺のライブ指差し

行くぜグラサン


あ、29の日なので。

募金も照れ


愛するタナパイ🐺🧡が歩みを止めないので。

まだまだ、復興は遠いから。

出来ることを出来るだけ。

歩くのがやっとの私がボランティア行ってもねアセアセ大迷惑なので爆笑


さ、4月最後の日照れ

働いてきまーすてへぺろ