膝の手術したものの⋯

調子はいまいち。

左は良くなったけど、もともと悪い右は、痛みがあるアセアセ


リハビリ(イケメン)に通ってます。

筋トレやストレッチの確認と歩き方の補正。

マッサージしてもらうと痛みが楽になります照れ


しかし、このままでは、歩けなくなる笑い泣き

筋力も確実に落ちてるし⋯


4月には。

一番最初のライブも待っているアセアセ


そして⋯

ライジングサン当選⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ライジングは1日20000歩レベルで歩く上に、なかなか立ちっぱなし叫び

出来るのか?!


でも、目標が出来たのです照れ

今のレベルは、3分歩くと股関節が痛くなるので⋯えーん


まずは朝から歩いてみる(・ω・`*)))))トコトコ

痛い⋯

とても一度にたくさんは歩けません⋯

1日は、朝だけ散歩ショボーン


2日は朝晩歩けました爆笑

でも、本当に少しずつアセアセ

まずは、1日5000歩アセアセ

朝と夕に歩きました照れ


日々、全然歩いてないもんねアセアセ

とにかく、まずは、1日10000歩歩けるまで⋯

頑張るーキラキラ