皆さん、私のブログ見てるとあちこちで毎日遊んで、飲んでばかりのように勘違いしてるかもですが・・・


飲んではいます(笑)生ビール


でも、普通に週休2日で普段は働いてますよ♪♪

休みの記録を長々してます。


カボス


作ったカボス酒は皮も変色びっくり

皮を取り除く時、ちょっと舐めたら美味しいーー!


残りもほぼほぼ作りました爆笑

残りを絞っても飲んでます照れ

美味しいラブラブ

出来るの、楽しみだなぁ(もう少し熟成)


でも、ちょっと皮を取り出す時飲んだら・・・

美味しすぎて・・・

もう、忘れることにしよう・・・(笑)正月まで。



ニューハルピン


その後、チョーすけも食べる。

本当に美味しいーー!

完食(笑)

娘からも、

「マジ美味い!ヤバい!!」

とLINEが照れ

娘は夏限定ラー油美味かったと照れ

私も好きラブラブ



今年ハマった三升漬。

三升漬


第2弾


3回目


この時も作った


もう、この辺りから記憶曖昧。

最低でもこれだけは作ってます爆笑


まだあった。

ハバネロも入れる



そして6回目?!?

買ってきましたので作ります。

作り始めは朝の5時半(早寝早起き爆笑)

この日は仕事。仕事前に作ります。


さて。



みじん切り。


いつも通り。



出来上がり照れ

最初は気温が高かったので、屋外保存でしたが・・・

発酵を促すために暖かめの台所保存です。


現在の食器棚の上爆笑(母に文句言われる(笑))

ハバネロ入れた右2つは。

超絶辛いので、しばらくもつでしょう。


まぁ、しばらく大丈夫かな???



久々にピアス作りました照れ