あまりに美味しそうで、向かってみました照れ
1組既に待ってるとのことでしたが・・・
座っていた人が立ち上がったため、待っていることにしました。
1人、店の人に話しかけてる常連風のおじさんも、そろそろお茶だけになって、終わるかな??と思って。

あんかけ焼きそばも美味しそうだけど待ちます。


私たちの後に3組待ちが入りました。
しかし、そのおじさん。
どかない。
恐らく、食べてなくて、他のお客さんや店の人と話しているだけ。
お茶だけ何回もおかわりプンプンムカムカ
カウンターの4席しか席はありません。

待ってる人が居るのも知ってるのに、何だろうね?こういうおじさんって??
得意げに何やら声を張り上げてる。
函館の恥じゃ!!

後ろの人は、函館外なのかな?時間を気にしてる。

私はまた、来ようと思えば来れるので。
30分ほど待ちましたが、次の方に、先に入ってくださいと言い、帰りました。

店の人も、「待ってる方居るので・・・」って言えないのだろうねぇ・・・


帰ってから・・・
ちょっと辛味の足りなかった三升漬にハバネロ足してみる爆笑


そして、今年最後かな??
作り置き。

寿司食べれなかったけど、帰ったら。
採れたてイカいただきましたラブ
塩バージョン三升漬でラブラブ
美味し!!
捨てる神あれば拾う神ありキラキラ
ご馳走様でした照れ