無節操釣り師TKさんのブログで知り

毎回ヨダレを垂らしていました。

 

地物の生鮪赤身

無節操釣り師TKさんブログで見て

絶対食べたかった穴子ちゃん❤️

(((;`ω´)うますぎるっっっビックリマークビックリマーク

トロたく巻き

鮃と鮑

何食べても美味しい〜チュー

ずわい蟹

蟹の寿司は滅多に頼まないけど

味噌に惹かれて食べました。

これ美味しかった〜ちゅーラブラブ

北寄貝を頼むと店主が消えました。

市場内で活北寄を買って戻ってきた〜

しかも値段見て!

握り1貫の金額だけど

この美味しさでこの価格キラキラ

市場内でネタを買って

持ち込みもできますビックリマーク

持ち込み握り1貫80円キラキラ

ネタケース

糖質制限中だけど

後で食べればよかった〜

と後悔するのは嫌なので

糖質無制限で食べました〜w

すし雅

函館市新川町1-2自由市場内

 

すしみやびさんだと思っていたけど

すしまささんでした〜

カウンター4席のみのお店なので

予約は多分無理だと思うわ〜

 

 

自由市場内で買ったのは

道南に行くと必ず買う

おとひめこんぶ

柔らかくて美味しいの〜❤️

お腹ぺこぺこで買い物すると

なんでも買っちゃうから

お腹ポンポンで正解だったわ〜w

自由市場内のお魚が

ぜ〜んぶピカピカ新鮮で驚いた〜

3日間の2日目だったので

鮮魚は買えなかったのが悲しかった〜笑い泣き

 

これから函館に行くたび

自由市場に行くし

すし雅さんで食べると思う〜❤️

帰宅してから穴子がどれ程

美味しかったか相方に語ると

んじゃ今週末函館に行こう!と

ぃぇ・・・滝汗・・・

行ったばかりなのでまた今度ねw