活発な日曜日 | ぴろのブログ

ぴろのブログ

ブログの説明を入力します。


3月3日

東京マラソン🏃‍♀

知人が走るので勝手に応援📣


メトロと都営地下鉄共通の1日券を買って


応援ナビってアプリでランナーの現在地を確認しながらあちらこちら🚃


乗換案内使って、乗る電車はすぐに調べられるんだけど、安定の方向音痴発動で

目的地の逆方向に乗ってみたり、出口間違えてみたり…

ひとりだったから良かったけど。


蔵前やら、門前仲町やら、茅場町やら、御成門やら…


応援に行くと、また走りたいなぁと思うんだけど

実際には体重が増え続けてるし、そのせいで心臓も負担かかってるし…

厳しいなキメてる





ランナーと、ちらりと東京タワー笑




3月10日

ハマスタへ〜⚾


今シーズン初観戦



高校生の頃以来のハマスタ…




ほぼ開門と同時に入場した笑

こんなに狭かったかなぁ…


遠征するたびに思うのは、ベルーナドームのお席はサイコーアップ




お天気良かったし、ハイボール買ったんだけどね←天気悪くても買うけど笑


12:00頃買ったのに、試合終了まで氷がとけなかった!!






試合はホームランも出て、れおほー照れ




帰りに中華街に寄って





白麻婆豆腐などを食べて帰りました。




日曜日は、来週も再来週も予定ありです!

なんやかんや忙しくしております。


はい、元気です。。