近況など | ぴろのブログ

ぴろのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日バタバタで、ブログまで辿り着けない笑



こないだの3連休。


初日は夕方から





新橋演舞場へ


自分でチケット取ってはいかないけど、ボスがくれるからありがたく…

米吉さんが相変わらず美しくて見惚れますラブ


2日目はユルユルと家事をしたりして、夜は廻らないお寿司を食べに…


すっかり写真撮り忘れガーン



3日目は、母と



朝の情報番組で、こちらからの中継をやっていたので行ってみました〜





ちょうど見頃でした!





富士山も近くて!!

富士山見えると、テンション上がる笑




インフルエンザはもちろん、コロナも溶連菌も感染性胃腸炎も流行ってますが、もらうこともなく元気にしてます。  




先日、半年に1回の甲状腺腫のチェックに行きましたが、著変なく、年1回のチェックとなりました。



待ち時間にお参りした神田明神の写真を添えて笑笑



初詣、行けてなかったので。