いつもお世話になっている(株)ヒラカワさんへ行ってきました音譜



全体像の写真を撮り忘れました汗





沢山のお客様がいらっしゃいましたよ。



お目当ての、うなぎ釣りは1回500円で、釣った後はさばいて



焼いてもらえるんですよ~( ´艸`)




子供達も初のうなぎ釣りニコニコ


福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 1.JPG?? 1.JPG



福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 2.JPG?? 2.JPG

福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-20120423213024.jpg

その場で食べたかったけど、家族の為にお持ち帰り~♪


さすが、天然うなぎ!!めっちゃ脂が乗ってて身がふっくらとしていて


美味しかった~(≧▽≦)





そして、子供達は大工さんと木工教室(*^o^*)


福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 4.JPG?? 4.JPG

福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 3.JPG?? 3.JPG


福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 4.JPG?? 4.JPG

この立派なイス!200円なんですよ~(@_@)


子供達が作ってくれたイス!サロンで大事に使わせていただきますよ~虹




そして、そして、お子達はパステルアートにも挑戦☆


福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 2.JPG?? 2.JPG

福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 5.JPG?? 5.JPG

右が長男、左が次男の作品


最後にフレームに入れていただき、二人とも満面の笑み(≧▽≦)




デコアートで出店されてた 理沙子さん  も集中目



福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 1.JPG?? 1.JPG

福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 3.JPG?? 3.JPG

とってもステキ~虹



私は ほういっぺさん  の、海苔バジルエピをゲット!!


海苔とバジルとチーズがとっても合う~(ノ´▽`)ノ


これは、また近いうちに食べなきゃでした( ̄▽+ ̄*)



初体験三昧の一日でした~ブタ