今回のeventは、ヒラカワさんとこにパンの販売で参加させて頂きました!
天気予報では雨だったんですが、初日に夕方パラパラ、二日目は曇から晴れ、最後は青空まで見えました晴れくもり
二日間、朝1時起き、まだ夜中ですよ!疲れましたあせる

パンは二日間で約500個!




ヒラカワさんのeventは盛大でしたよ、豪華な抽選会やオークション、金魚すくいや鰻釣り、ネイル、雑貨、アロマアートなどなど、まだまだいっぱいありましたよ。

パンの販売で急がしいなか、爪のケアをroseribbonさんでしてもらいました、男子ながら爪ピカピカになりましたニコニコ

また隣ではAngel-r NAIL Cosmic Angel & Tiger-C.A.T.-さんとこで携帯のイヤホンジャック買いましたニコニコついでに甥っ子のDSのイヤホンジャックまで買っちゃいました!


写真下手くそですが、携帯にワンポイント、洒落とんしゃーです!

今日はお店休んで買い出し!


Android携帯からの投稿