2月にお楽しみイベントの開催が決まり



今日は朝からムトー商店 さんで打ち合わせでした(‐^▽^‐)







はじめましての、ヨガのお姉さん



いつもキラキラの隠れ家エステサロン マールのMAYUさん



私の相棒 よこさん   そして   私。






イベントの内容はまたあらためてアップいたしますね(°∀°)b





楽しい雰囲気と美味しい飲み物のお陰で、打ち合わせも進みました♪






そして、前から気になっていた  ストローでいただく、きなこプリンもGET!!
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 1.JPG?? 1.JPG

まだ、食べてませんが楽しみですo(^▽^)o




ムトー商店さんでは、琴奨菊関 勝手に応援企画開催中☆


ネーミングがおもしろい( ´艸`)


白星の次の日はポイント2倍!!
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 2.JPG?? 2.JPG




ムトーさん!今日は無理を聞いてくださりありがとうございました(´_`。)