昨日、よこさんと城島の洋菓子工房ラ・ペさんに行ってきました音譜


8時から10時までの朝市ですが、私達が着いた頃には


お客様がいっぱい!!



お店の前に、体に優しい新鮮お野菜が!!
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 1.JPG?? 1.JPG



私はサラダ用の数種類のお野菜がまとめて入っているものをGET!


しかも、100円(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)  お安い(ノ´▽`)ノ


福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 1.JPG?? 1.JPG

量も多い!!!




そして、ラ・ペさんのかぼちゃのタルト(´∀`)
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 2.JPG?? 2.JPG

と~っても美味しかったですよ~♪





それから、最後のじゃんけん大会に参加しましたが



なんと、勝って

手作りお味噌と、かずちゃん の塩麹をGETしちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 2.JPG?? 2.JPG



他にも、たくさんの景品が☆!!



ワンホールの大きなタルトも景品でした!!



なんと、ふとっぱらなんでしょう( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




そのタルトは残念ながら逃しちゃいましたが・・・




毎月第一土曜日のこのマルシェ音譜




皆さんも是非遊びに行かれてみてくださいね~ラブラブ!