Christmas Holiday | イギリスで映画学

イギリスで映画学

映画学、特にQueer/LGBTQ Cinemaについて考察。
あとはイギリスでの生活。




先週12日の木曜日に締め切りだったエッセイを二つ提出し、無事冬休みに入りました。 

Film Theory というモジュールで出ていた3,000 words のエッセイ、、ストラクチャーはもちろん、英語、そしめレファレンスもかなり時間をかけて推敲したので、60後半のスコアを取れることを願います…

アイディアにはかなり自信あるので、英語とレファレンスが良かれば取れる!気がします。このエッセイについてはまた別の記事でし触れたいと思います。



木曜日に今学期最後のレクチャー、セミナーを終え、さっそく友人とお茶したり、週末は友人宅にお邪魔してDinner作ったりDVD見たりとまったり過ごしてました。


エッセイ中はお酒飲む時間も余裕もなかったのですが、ここ数日は毎日!ああ幸せ!!