35th ストリートカーナショナルズ | マッチョ印のカントリー家具

マッチョ印のカントリー家具

ハンドメイドブログですが男のハンドメイドです。アメリカンカントリー家具なんかを作ってますが、女性には理解できない物とかも作っちゃったりしてます。いつまでも少年の心を持ってる大人なマッチョ

皆様こんにちは

2ヶ月ぶりのブログ更新です


今更ですが、5月にお台場で開催されたムーンアイズ主催のストリートカーナショナルズに参加してきました。


そのイベントのA5サイズのチラシ


こちらは裏面です

チラシの左下の写真に注目!
なんと私の車(青)と友人の車(黄緑)が載ってました!

数年前にエントリーした時の画像ですけど
いい記念になりましたわ


当日は早朝に小雨が降る中、首都高4号線を上って快適にお台場に向かっておりました。

そして新宿付近の左カーブの先で⋯

2台前を走行してた国産スポーツカーが、即廃車確定レベルの大クラッシュ!!

両足でフルブレーキ+車線変更で何とか回避出来たけど、1台前の車のブレーキランプが光ったのを見落としていたらマジでヤバかったです。
バキバキと散乱した部品を踏んじゃったけどパンクしなくて良かったぁ~

左ハンドルの車で左カーブの先の状況は見にくいのですよ⋯

とりあえず無事に会場入りしました

雨が心配だったので、コヨーテくんは車内で待機。

帰りは本降りの雨になっちゃったけど、会場では雨も降らず楽しく過ごせた1日でした

 エントリー車は1200台強だったそーです


リンクの下の方にエントリーしてた車の画像が掲載されてます。
興味がある方はご覧下さい